オタク備忘録

自分とアイドルの記憶

2023-01-01から1年間の記事一覧

NCTを好きになって良かった❗️

私の最推しNCTの全体コンオーラスに行ってきました。人生のハイライトに残り、NCTをこれまで応援してきて正解だったと確信が持てたコンサートでした。これを書いてしまったらNCT NATIONが終わってしまったことを認めるみたいで本当に嫌...........泣 ヘチャ…

2023年上半期現場まとめ

2023年上半期だけでもたくさんの現場があったので、その時の感想をすぐに思い出せるように、記録しておきます。今まで会いたかった人に会えたのは、嬉しいけどどこか寂しかったなあ。 NCT DREAM IN A DREAM キムヨンデ ペンミ EXO THE BEST チャニョルについ…

ドタバタ渡韓日記〜念願のアンコンに行ったよ

6/3に念願のドリショアンコンに行ってきました✨人生2回目の韓国で初の1人渡韓・初めてのソウルコン…台風直撃するかなとか不安でいっぱいでしたがなんとか行けたので記録として残しておきます。(激長だよ)走りまくって、夏バテして、たくさん頑張ったよ〜! …

KCON備忘録〜ATEEZに震える〜

先日、友人に誘われて5/13のKCONに行きました。楽しみ〜〜♪くらいのテンションで行ったところ、抜け殻になって帰ってきました。特にATEEZに度肝を抜かされたので、焦ってこれを書いています(5/14 11:00) AB6IXとの初対面 コンベンション 本公演 ATEEZに降参 …

【見ないで】ヘチジュヨンペンとヘチャンについて解像度を上げた

ドリショの2日後にヘチャン*1とジュヨン*2が好きというあり得ない組み合わせが同じ方とお会いしました。ドリショ2日後だったので、ドリショの話を永遠するのかなと思っていたら、3時間以上「ないヘチャン」について語り合い、勝手にヘチャンのことがより好き…

【幸せ】ドリショオーラスまとめ

愛すべきヘチャン*1の姿を見るため、大阪へ旅立ちました!コンサートのタイトル(?)「in a dream」のように夢のようだったオーラスを忘れないように、記録しておきます。現場終わりの夜でさえ何も記憶なかったけど書けるかな................... Glitch Mode(…

2022年8月までの現場まとめ

2022年は、これまで来れなかったKPOPアイドルがたくさん来日して変わり映えのない毎日が明るくなりました♪そんな2022年の現場を記録しておきます。本当は昨日投稿したかったけど、5時間昼寝して無理だった。(社不さん) NCT127 THE LINK NCT127 ペンミ チャ…